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2017年9月10日 【重要】サーバメンテナンスのお知らせ

お客様 各位

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
以下日程にて、弊社サーバのメンテナンスを実施させていただきます。

※メンテナンスに関する通知について
メンテナンス完了後の完了通知はございません。予めご了承ください。
尚、以下のケースの場合については、別途通知させていただきます。
1.止むを得ず作業を中止させていただく場合
2.メンテナンス完了後、ご対応いただく必要がある事項が発生した場合

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■期間:2017年9月10日(日) 1:00~:3:00頃まで
※作業状況により期間が前後する場合がございます。

■対象
シンガポールサーバ全台

■メンテナンスによる影響:
メンテナンス期間中、以下の製品およびサービスに影響がございます。

1.シンガポールサーバをご利用中のお客様において、
ホームページの表示、メールの送受信、サーバ管理パネルの接続が出来ません。

2.弊社宛て(xxx@sunfirst.co.jp)のメールが送信が出来ません。

3.弊社ホームページ(http://www.sunfirst.co.jpなど)の表示が出来ません。

4.管理システムやサーバ専用フォームのご利用が出来ません。

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上記メンテナンス後、ホームページの表示やメール送受信等
問題等ございましたら、大変お手数ですが以下までご連絡ください。

■サーバ専用フォーム
http://cs.sunfirst.co.jp/singlefolder/index.html

大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。