カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル

サポート便り掲載のお知らせ


BrovalBoxの魅力や利用方法を知っていただきたい!そんな思いからはじまった、カスタマーサポートが発行する「サポート便り」です。是非ご一読ください。

【2014年 Winterの主な内容】
ASM特集:「POSレジシステム」iOSアプリVer1.1リリースのお知らせ。
iPadを使って、オーダーエントリーから開会までをワンストップで処理できる「POSレジシステム」。今回追加された機能と特徴をピックアップしてご紹介いたします。

クーポンシステム活用術:
顧客が満足できる、集客に繋がるクーポンサービスを実現するアプリ、「クーポンシステム」。

詳細はこちらから↓
【サポートからのお知らせ】   http://cs.sunfirst.co.jp/news/index.html

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。