カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル

【BrovalBox】「BrovalApp Mobile」リリースのお知らせ

BrovalApp Mobile(iOS、無料)をリリースいたしました。
iPadやiPhoneを使って、予約の受付けや変更確認などの予約管理や、
会員登録や会員情報の確認などの会員管理、
そのほかポイントやクーポンの発行、アンケートの実施など、
複数のBrovalAppのアプリケーションの機能を、
1つのアプリケーション(iOS)で実現することができるようになります。
個々にアプリケーションを操作する必要がなく、
顧客への対応業務の流れに沿って、操作ができるので、
スムーズかつ簡単に誰でも使えるのが特徴です。

<BrovalApp Mobileを使って、操作できるアプリケーション>
・BrovalApp 予約システム
・BrovalApp 会員証システム
・BrovalApp クーポンシステム
・BrovalApp アンケートシステム


■機能一覧
<会員管理>
・会員番号や名前による検索、バーコードを使った会員の照会。
・会員情報の確認、会員へのポイント/クーポンの発行やアンケートの実施等。

<予約管理>
・予約の受付け、予約情報の確認/変更。
・予約受付けの設定。

<クーポン>
・クーポンの発行と印刷。
・クーポン番号による検索、バーコードを使ったクーポンの消化。

<アンケート>
・アンケートの実施。
・アンケートの回答確認。


【詳細は、下記よりご確認ください】
●BrovalApp Mobileスタートアップガイド(PDF)

【リリース日】
2014年03月10日(月)

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。