カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル

【BrovalBox】POSレジ・会員証・クーポンの各アプリケーションアップデート版リリースのお知らせ


BrovalBox アプリケーション「POSレジシステム」「会員証システム」「クーポンシステム」のアップデート版をリリースしました。

【アップデート内容】
〔POSレジシステム〕
【オーダーエントリ機能】
・ドラッグ&ドロップの簡単操作で、エントリの移動や統合が可能となりました。
・オーダー受付時、個別の指示を設定・印字することが可能となりました。
・ジャンルごとにメニューを切り替えて表示することが可能となりました。


【会計機能】
・複数の支払い方法(例:現金、カードなど)に対応いたしました。
・選択したアイテムだけの会計に対応いたしました。
・任意の人数で割った会計に対応(割り勘)いたしました。
・手数料(サービスチャージなど)の設定が可能となりました。
・通貨を任意に設定することが可能となりました。
・複数の税区分を同時に計算することが可能(軽減税率に対応)となりました。
・商品ごとの税区分変更に対応いたしました。
・内税・外税の設定が可能となりました。
・レシートの印字パターンを選択することが可能となりました。
・レシートに印字する文言を任意に変更することが可能となりました。
・レシートとは別に領収書の発行が可能となりました。


【商品管理機能】
・CSV 形式のファイルによる商品マスタの一括登録が可能となりました。
・任意の小数点を指定した価格設定に対応いたしました。


【売上管理機能】
・支払方法別や税区分別の集計機能を追加いたしました。
・平均単価、売上単価、平均滞在時間を集計結果に表示するようになりました。
・売上結果をCSV 形式でファイル出力・ダウンロードすることが可能となりました。


【その他の機能】
・会計時以外でもキャッシュドロアを開くことが可能となりました。
・小口現金の残金確認、残金調整を行うことが可能となりました。


【BrovalApp との連携】
・クーポンシステムで作成したクーポンを会計時に印刷して配布することが可能となりました。
・オーダー受付時に会員情報を登録し、その情報を共有することが可能となりました。
・会員証システムに会員の履歴を残すことが可能となりました。


【ご注意事項】
*POSレジシステム(iOS版)は、AppStoreからアップデートしてください。
*POSレジシステム(iOS版)のアップデートは、操作中に行わないようにしてください。
*POSレジシステム(iOS版)をアップデートした場合は、POSレジシステム(ウェブアプリ)も必ずアップデートを行ってください。
*POSレジシステム(ウェブアプリ)は、AppStationManagerからアップデートしてください。
*POSレジシステム(ウェブアプリ)については、1/27以降に再度アップデートされる予定となります。


〔会員証システム〕
POSレジシステムのアップデート版と連携するための、アップデートとなります。
*アイコンの変更は行われますが、機能の変更・追加はございません。


〔クーポンシステム〕
POSレジシステムのアップデート版と連携するための、アップデートとなります。
*アイコンの変更は行われますが、機能の変更・追加はございません。



【アップデート方法】
*会員証システム、クーポンシステムは、AppliStationManagerからアップデートしてください。

【リリース日】
2014年1月20日(月)

【バージョン】
POSレジシステム ver1.2
会員証システム ver1.4
クーポンシステム ver1.1

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。