カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル

2013年10月23日 社内研修に伴う営業時間短縮のお知らせ


誠に勝手ながら、社内研修に伴う営業時間短縮のため、2013年10月23日(水)のサポート業務に関しては以下の通りとさせていただきます。
何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


・電話によるサポート
17:00まで受付いたします。

・製品サポートフォームのご利用について
2013年10月24日(木) 10:00以降にご返答をさせていただきます。

・サーバー専用フォームのご利用について
通常通りご利用いただけます。

尚、2013年10月24日(木) 10:00以降は通常通りのサポート業務となります。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。