カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル

【BrovalBox】POSシステムリリースのお知らせ


POSシステムをリリースいたしました。
AppliStation Manager ver1.7をリリースいたしました。

【POSシステムVer2.0について】
ウェブアプリ(管理画面)のUIが変更となります。
より操作が簡単になり、使いやすくなります。

▼その他、追加/改善する機能
<追加する機能>
(1)プリンタの言語設定
  海外使用のEPSONスマートレシートプリンタでも使用できるように、
  使用するプリンタの言語を設定できるようになります。

(2)オーダー票に表示する文言設定
  オーダー票に表示する文言をカスタマイズできるようになります。

(3)キッチンプリンタから音を鳴らす
  オーダー票を印刷する際に、プリンタから音を鳴らす設定ができるようになります。

(4)オーダー票のカット位置設定
  オーダー票をカットする位置を設定できるようになります。

(5)営業時間の設定
  営業時間を設定して、一日の売上を集計する範囲を設定できるようになります。

(6)会計時の商品単価の変更
  会計時に任意の商品単価を変更して、会計することができるようになります。

(7)会計前の伝票印刷
  テーブル会計等への対応として、合計金額を任意のタイミングで印刷することができるようになります。

(8)操作音の設定
  画面にタッチした際に、操作音を鳴らす設定ができるようになります。

<改善する機能>
(1)UTF-8形式でのCSVファイルのインポートとエクスポート
  商品管理および売上管理にて使用するCSVファイルの文字コードをUTF-8に対応します。

(2)表示速度の高速化
  各操作が終了した後の画面遷移を最適化したことで、画面の表示速度が向上させれます。

(3)売上金額の計算
  売上管理に表示される売上金額を、内税・外税設定に関係なく、税抜きで表示できるようになります。

(4)レシートの表示
  内税表示で運用している場合でも、税抜きの小計金額をレシートに表示できるようになります。



【リリース日】
2014年12月11日(木)

【バージョン】
POSシステム ver2.0

【アップデートの注意】
※AppliStation Managerをver1.7にアップデートしてから、POSシステムVer2.0をダウンロードしてください。

【資料】
BrovalBox POSシステム移行マニュアル(PDF)

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。