誠に勝手ながら、社内研修に伴う営業時間短縮のため、
2015年08月03日(月)のサポート業務に関しては以下の通りとさせていただきます。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
・電話によるサポート
17:00まで受付いたします。
・製品サポートフォームのご利用について
2015年08月04日(火) 10:00以降にご返答をさせていただきます。
・サーバー専用フォームのご利用について
通常通りご利用いただけます。
尚、2015年08月04日(火) 10:00以降は通常通りのサポート業務となります。
・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。