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2016年11月29日 【重要】サーバトラブルのお知らせ

■発生時刻:2016年11月28日(月) 13:00~2016年11月29日(火)22:00現在

■現在の状況について:

DDoS攻撃により、データセンタのネットワークにおいて、断続的な負荷上昇によりサーバにアクセスできない状況となっております。
原因について、データセンター内ネットワークの確認、およびネットワーク会社の調査を引き続き行っております。
復旧が完了し次第、改めてご報告いたします

■影響範囲(お客様によって、該当する影響に差異がございます)
・ホームページの閲覧やメールの送受信ができません。
・サーバへのアップロードやダウンロードができません。
・ソフトウェアのライセンス認証ができません。
・ソフトウェアのバージョンアップ機能の利用ができません。

ご利用中のお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しまて、申し訳ございません。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
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