カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル

年末年始休暇についてのご案内


弊社年末年始休暇(2016年12月29日(木)~2015年01月03日(火))につき、
サポート業務に関しては以下の通りとさせて頂きます。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


・電話によるサポート
2016年12月28日(水) 18:30まで受付いたします。

・製品サポートフォームのご利用について
2016年12月28日(水) 18:30までに受付けた内容につきましては、当日中にご返答させて頂き、
それ以降に届いたものにつきましては、2017年01月04日(水) 10:00以降にご返答をさせていただきます。

・サーバー専用フォームのご利用について
年末年始休暇期間中も、通常通りご利用頂けます。

尚、2016年01月04日(水) 10:00以降は通常通りのサポート業務となります。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。