サンファースト カスタマーサポート

サーバー専用フォーム

[お問い合わせ頂く前に下記について必ずご確認ください!]

【よくお問い合わせ頂く内容とその対処方法について】

■メールが送信できない
⇒ご利用のプロバイダ(nifty、Dion等)が25番ポートブロック(迷惑メール対策)を実施しておりませんか?
 上記のケースの場合は、送信メールサーバーのポートを”587”に設定してください。
⇒メールアカウントの設定は正しいですか?パスワードの設定間違いなどの例が増えておりますので、再度ご確認ください。

■メールが受信できない
⇒複数人で同一アカウントのメール設定をしていませんか?サーバーにメールを残す設定をしていない場合は、誰かがメールを受信してしまいますと、その他の方はそのメールを受信できません。

■送受信ができない
⇒管理者メールアドレスのディスク容量に余裕はありますか?サーバーの管理パネルより、メールの空き容量をご確認頂き、容量に空きがない場合は不要なメールの削除等を行っていただき、空き容量を増やしていただきますようお願い申し上げます。
⇒サーバー管理パネル→メール→ツール部分が『有効』になっていませんか?※『無効』表示で有効です。
※管理パネルのログイン情報につきましては、サーバーの設定完了通知書をご確認下さい。

■ホームページが表示できない
⇒正常にサイトのアップロードはできていますか?

【送受信ができない】【ホームページが表示できない】場合は、ご利用されております環境から当問い合わせフォームに問い合わせを頂くことにより、原因が分かる場合がございます。
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)サンファースト株式会社
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)山田太郎
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 ※不具合等によりメールの受信ができない場合は、受信のできるメールアドレス(プロバイダ発行のものなど)を入力して下さい。
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例:sunfirst.co.jp
メールの送信ができない
メールの受信ができない 
ホームページが表示できない
その他
値が入力されていません。
値が入力されていません。最大文字数を超えています。 エラーメッセージ等がありましたら詳しくご記入ください。

上記の内容でよろしければ「入力内容確認」ボタンをクリックし、次の画面で送信処理を行ってください。

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