カスタマーサポート

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  • 電話サポート窓口の受付時間変更のお知らせ

    業務体制の変更を実施することに致しました。
    現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
    【受付時間】
    10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み

【重要】サーバーメンテナンスのご案内

サンファースト株式会社 カスタマーサポートです。

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通りサーバのメンテナンス実際させていただきます。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

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■期間:サーバーメンテナンス実行日は決まり次第、改めてご連絡致します。
※作業状況により期間が前後する場合がございます。

■対象サーバ:
全サーバ

■メンテナンス内容:
サーバ管理ソフト(PLESK)のアップデートを実施いたします。
※IPアドレス等の変更はございません。

■メンテナンスによる影響:
メンテナンス期間中、対象サーバをご利用中のお客様において、
ホームページが表示やメールの送受信が不安定な状態となります。

■メンテナンスによる変更内容:
Tieredworksをご利用のお客様におかれましては、
最新版のTieredworksの再インストールが必須となります。
※1 ProFTPDのバージョンアップに伴い、旧バージョンのTieredworksではアップロード等が出来なくなります。
※2 サーバのアップデート前に、最新版のTieredworksをインストールされてもアップロードに影響はございません。

再インストール手順が従来の方法と異なります為、
以下URLをご一読お願い申し上げます。

【WINDOWS8】
http://cs.sunfirst.co.jp/singlefolder/re-install_Win8.html

【WINDOWS10】
http://cs.sunfirst.co.jp/singlefolder/re-install_Win10.html

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メンテナンス後、ホームページの表示やメール送受信等
問題等ございましたら、大変お手数ですが以下までご連絡ください。

■サーバ専用フォーム
http://cs.sunfirst.co.jp/singlefolder/index.html


以上、よろしくお願いいたします。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。