カスタマーサポート

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    業務体制の変更を実施することに致しました。
    現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
    【受付時間】
    10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み

SITEUP SYSTEMに関するお知らせ


Ver. 1.83.10(アップデート版)をリリースした2010年8月23日時点で確認している動作環境以外(OSやブラウザの仕様変更等)で発生した現象につきましては対応することができませんので、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

●Windows7の更新プログラムによりプレビューが表示できなくなる件について
2010年12月と2011年2月にMicrosoftより配布された更新プログラムにより、Windows7の仕様が変更されたことで、SITEUP SYSTEMのプレビュー機能が動作しない現象が発生いたしました。(プレビュー機能が動作しない際のエラーメッセージはこちら
Windows7で上記現象が発生した場合は、以下の方法でご対応下さいます様お願いいたします。

 ・プレビュー画面を閉じて、ブラウザで更新内容を確認する方法
  SITEUP SYSTEMのプレビュー画面を閉じ、画面上部の「表示」→「ブラウザ表示」を押下して、ブラウザで更新内容を確認することで、
  エラーメッセージを出すことなくSITEUP SYSTEMを利用することができます。
  ※詳細は別紙:プレビュー画面を閉じて、ブラウザで更新内容を確認する方法.pdf


●64bit版OSへの対応について
SITEUP SYSTEMは、32bit版OS用に開発したソフトウェアとなります。
64bit版OS用に新規開発をする予定はございません。
SITEUP SYSTEMは、32bit版OSにてご使用をお願いいたします。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。