カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル
  • 電話サポート窓口の受付時間変更のお知らせ

    業務体制の変更を実施することに致しました。
    現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
    【受付時間】
    10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み

【SITEUP SYSTEM】サイトアップシステムに関するお知らせ


サイトアップシステムが起動できなくなる件について

2013年2月27日にMicrosoftより配布されている、Windows 7版「Internet Explorer 10」をインストールすると、サイトアップシステムが起動できなくなります。

詳細は別紙:Windows7-IE10でサイトアップシステムが起動できない.pdf

※サイトアップシステムは、Ver. 1.83.10(アップデート版)をリリースした2010年8月23日時点で確認している動作環境以外(OSやブラウザの仕様変更等)で発生した現象につきましては対応することができませんので、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。