カスタマーサポート

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  • 電話サポート窓口の受付時間変更のお知らせ

    業務体制の変更を実施することに致しました。
    現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
    【受付時間】
    10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み

【重要】新型コロナウイルスに伴うサポート業務体制変更のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために業務体制の変更を実施することに致しました。
それに伴いまして、当面の間、サポートの受付時間を下記の通り変更いたします。
また、対応にお時間を要する場合もございます。

皆様にはご不便をおかけすることになり、まことに恐れ入りますが、
ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

【受付時間】
10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み

【体制変更開始日】
2020 年 4 月 20日(月)より
※変更終了日は現時点で未定です。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。