弊社製品の操作方法等をお電話にてサポートいたします。お客様のPCとリモートで接続してサポート*1も可能です。
Windows XPをご利用されておりますお客様は、リモートサポートをご利用頂けません。
■電話サポートご利用手順
[1]会社名、代表者様名、ユーザーID*2をお手元にご用意ください。
↓
[2]サポートガイドラインをご確認の上、サポート専用番号*3にお電話ください。
↓
[3]サポートをご希望される内容をオペレーターにお知らせください。
弊社製品の操作方法等をお電話にてサポートいたします。お客様のPCとリモートで接続してサポート*1も可能です。
MacOS14以降のバージョンでは、リモートサポートの起動方法が異なります。
下記リンク先を参考に、お客様にてリモートサポートアプリの起動をお願い致します。
※リモートサポートアプリにつきましては、弊社アプリではない為、起動方法等についてはお答えできません。
MacOS14以降のリモートアプリ起動方法
■電話サポートご利用手順
[1]会社名、代表者様名、ユーザーID*2をお手元にご用意ください。
↓
[2]サポートガイドラインをご確認の上、サポート専用番号*3にお電話ください。
↓
[3]サポートをご希望される内容をオペレーターにお知らせください。
弊社製品の操作方法等をメールにてサポートいたします。メールフォームよりご連絡ください。
■メールサポートご利用手順
[1]右側の”メールフォーム”ボタンより専用フォームにアクセスしてください。
↓
[2]サポートガイドラインをご確認の上、フォームにサポートを希望内容をご記入いただき、内容を送信してください。
当サービスは、サポート対象者様専用サービスとなっております。予めご了承ください。
*1リモート接続サポートには専用のソフトウェアのダウンロードが必要です(画面右上の赤、もしくは青ボタンよりダウンロードできます)。リモート接続の方法やソフトウェアの設定方法等はオペレータよりご案内いたしますので、先ずはサポート専用番号までご連絡ください。
*2,*3ユーザーID、サポート専用電話番号は、販売店様からお客様にお渡している書類の【カスタマーサポートのサポート情報】欄に記載されております。