カスタマーサポート

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  • 電話でサポート(WINDOWS用)

    リモート接続ソフトウェア

    弊社製品の操作方法等をお電話にてサポートいたします。お客様のPCとリモートで接続してサポート*1も可能です。

    Windows XPをご利用されておりますお客様は、リモートサポートをご利用頂けません。

    ■電話サポートご利用手順
    [1]会社名、代表者様名、ユーザーID*2をお手元にご用意ください。

    [2]サポートガイドラインをご確認の上、サポート専用番号*3にお電話ください。

    [3]サポートをご希望される内容をオペレーターにお知らせください。


  • 電話でサポート(Mac用)

    リモート接続ソフトウェア

    弊社製品の操作方法等をお電話にてサポートいたします。お客様のPCとリモートで接続してサポート*1も可能です。

    MacOS14以降のバージョンでは、リモートサポートの起動方法が異なります。
    下記リンク先を参考に、お客様にてリモートサポートアプリの起動をお願い致します。
    ※リモートサポートアプリにつきましては、弊社アプリではない為、起動方法等についてはお答えできません。


    MacOS14以降のリモートアプリ起動方法

    ■電話サポートご利用手順
    [1]会社名、代表者様名、ユーザーID*2をお手元にご用意ください。

    [2]サポートガイドラインをご確認の上、サポート専用番号*3にお電話ください。

    [3]サポートをご希望される内容をオペレーターにお知らせください。

  • メールでサポート

    メールフォーム

    弊社製品の操作方法等をメールにてサポートいたします。メールフォームよりご連絡ください。

    ■メールサポートご利用手順
    [1]右側の”メールフォーム”ボタンより専用フォームにアクセスしてください。

    [2]サポートガイドラインをご確認の上、フォームにサポートを希望内容をご記入いただき、内容を送信してください。


    当サービスは、サポート対象者様専用サービスとなっております。予めご了承ください。
    *1リモート接続サポートには専用のソフトウェアのダウンロードが必要です(画面右上の赤、もしくは青ボタンよりダウンロードできます)。リモート接続の方法やソフトウェアの設定方法等はオペレータよりご案内いたしますので、先ずはサポート専用番号までご連絡ください。
    *2,*3ユーザーID、サポート専用電話番号は、販売店様からお客様にお渡している書類の【カスタマーサポートのサポート情報】欄に記載されております。