業務体制の変更を実施することに致しました。
現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
【受付時間】
10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み
サンファースト株式会社 カスタマーサポートです。
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お手元にございますTieredworksのCDよりインストールが出来ない場合は、
下記に記載されておりますダウンロードURLより、最新バージョンのダウンロードをお願い致します。
**********************************************
【最新バージョンTieredworksダウンロードURL】
http://cs.sunfirst.co.jp/download/tw.zip
**********************************************
以上、よろしくお願いいたします。
・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。