カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル
  • 電話サポート窓口の受付時間変更のお知らせ

    業務体制の変更を実施することに致しました。
    現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
    【受付時間】
    10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み

年末年始休暇についてのご案内


弊社年末年始休暇(2020年12 月29 日(火)~2021年1 月3日(日))につき、
サポート業務に関しては以下の通りとさせて頂きます。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


・電話によるサポート
2020年12月28日(月) 17:00まで受付いたします。

・製品サポートフォームのご利用について
2020年12月28日(月) 16:30までに受付けた内容につきましては、当日中にご返答させて頂き、
それ以降に届いたものにつきましては、2021年01月04日(月) 10:00以降にご返答をさせていただきます。

・サーバー専用フォームのご利用について
年末年始休暇期間中も、通常通りご利用頂けます。

尚、2021年01月04日(月) 10:00以降は通常通りのサポート業務となります。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。