カスタマーサポート

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  • FAQ、マニュアル
  • 電話サポート窓口の受付時間変更のお知らせ

    業務体制の変更を実施することに致しました。
    現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
    【受付時間】
    10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み

【重要】ネットワークメンテナンスのご案内

お世話になっております。サンファースト株式会社 カスタマーサポートです。

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通りネットワークのメンテナンス実際させていただきます。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

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■期間:2023年05月09日 02:00~05:00(40時間以内の回線断が 1 回発生いたします。)
※作業状況により期間が前後する場合がございます。

■対象サーバ:
全サーバ

■メンテナンス内容:
ネットワークメンテナンスの実施

■メンテナンスによる影響:
上記メンテナンス期間中、対象サーバをご利用中のお客様において、
ホームページやメール等のサービスが停止いたします。

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メンテナンス後、ホームページの表示やメール送受信等
問題等ございましたら、大変お手数ですが以下までご連絡ください。

■サーバ専用フォーム
http://cs.sunfirst.co.jp/singlefolder/index.html


  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。