カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル

【重要】サーバーメンテナンスのご案内

お世話になっております。サンファースト株式会社 カスタマーサポートです。

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通りサーバのメンテナンス実際させていただきます。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

**********************************************

■期間:2020年6月17日 22:00~(30分程度)
※作業状況により期間が前後する場合がございます。

■対象サーバ:
KDDI Singapore

■メンテナンス内容:
サーバ再起動の実施

■メンテナンスによる影響:
上記メンテナンス期間中、対象サーバをご利用中のお客様において、
ホームページやメール等のサービスが停止いたします。

**********************************************

メンテナンス後、ホームページの表示やメール送受信等
問題等ございましたら、大変お手数ですが以下までご連絡ください。

■サーバ専用フォーム
http://cs.sunfirst.co.jp/singlefolder/index.html


  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。