カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル
  • 電話サポート窓口の受付時間変更のお知らせ

    業務体制の変更を実施することに致しました。
    現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
    【受付時間】
    10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み

【重要】Mac OS Catalina(10.15)でのTieredWorksのご利用について

2019/12現在
Mac OSの最新バージョン「10.15(Catalina)」にてAdobe AIRがインストールできない状態になっており、
その影響でTieredWorksもMac OS Catalinaにインストールすることができません。

TieredWorksの問題ではなく、Adobe AIRのインストーラーの問題となりますので、 弊社側では現時点では対応できることがなく、
Adobe AIR側の対応を待つしかない状況でございます。

Mac OSのアップデートをご検討中のお客様、新しいMacのご購入を検討されているお客様におかれましても、
ご不便をお掛け致しますが、ご了承願います。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。