業務体制の変更を実施することに致しました。
現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
【受付時間】
10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み
弊社年末年始休暇(2022年12 月29 日(木)~2023年1 月3日(火))につき、
サポート業務に関しては以下の通りとさせて頂きます。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
・電話によるサポート
2022年12月28日(水) 17:00まで受付いたします。
・製品サポートフォームのご利用について
2022年12月28日(水) 16:30までに受付けた内容につきましては、当日中にご返答させて頂き、
それ以降に届いたものにつきましては、2023年01月04日(水) 10:00以降にご返答をさせていただきます。
・サーバー専用フォームのご利用について
年末年始休暇期間中も、通常通りご利用頂けます。
尚、2023年01月04日(水) 10:00以降は通常通りのサポート業務となります。
・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。