カスタマーサポート

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  • 電話サポート窓口の受付時間変更のお知らせ

    業務体制の変更を実施することに致しました。
    現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
    【受付時間】
    10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み

【重要】Mac OSでのTieredWorksのご利用について

Mac OSにてモジュールの移動が出来ない場合がございます。

その場合、adobe airのバージョンをご確認頂き、バージョン【28】をご利用下さい。

既にadobe airのバージョンが【28】以上の場合

[手順]
■AIRとTieredWorksを削除
1.既存のAIRランタイム削除
/ Applications / Utilitiesフォルダーにある「AdobeAIRUninstaller」をダブルクリックします。

2. TieredWorks削除
・アプリケーションフォルダからTieredWorksをゴミ箱に削除
・Preferencesフォルダ下のTieredWorksのデータを削除
/Users//Library/Preferences/TieredWorks~
※名前にTieredWorksと入っているもの全て削除(AIRのバージョンにより2つある場合あり)

3. PCを再起動

■AIRとTieredWorksをインストールからライセンス認証

Adobe AIR をインストール
TieredWorksをインストール
TieredWorksを起動してライセンス認証 ※管理システムから事前に認証解除します。

バージョンが【28】以下の場合

後述のURLより、バージョン【28】をダウンロードし、アップデートをします。

【ダウンロードURL】
http://cs.sunfirst.co.jp/download/AdobeAIR_28.dmg

adobe airを【28】にした後、自動アップデートが走らない様に設定を行います。

【参考URL】
https://helpx.adobe.com/jp/air/kb/233897.html

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。