業務体制の変更を実施することに致しました。
現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
【受付時間】
10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み
Mac OSにてモジュールの移動が出来ない場合がございます。
その場合、adobe airのバージョンをご確認頂き、バージョン【28】をご利用下さい。
既にadobe airのバージョンが【28】以上の場合
[手順]
■AIRとTieredWorksを削除
1.既存のAIRランタイム削除
/ Applications / Utilitiesフォルダーにある「AdobeAIRUninstaller」をダブルクリックします。
2. TieredWorks削除
・アプリケーションフォルダからTieredWorksをゴミ箱に削除
・Preferencesフォルダ下のTieredWorksのデータを削除
/Users/
※名前にTieredWorksと入っているもの全て削除(AIRのバージョンにより2つある場合あり)
3. PCを再起動
■AIRとTieredWorksをインストールからライセンス認証
Adobe AIR をインストール
TieredWorksをインストール
TieredWorksを起動してライセンス認証 ※管理システムから事前に認証解除します。
バージョンが【28】以下の場合
後述のURLより、バージョン【28】をダウンロードし、アップデートをします。
【ダウンロードURL】
http://cs.sunfirst.co.jp/download/AdobeAIR_28.dmg
adobe airを【28】にした後、自動アップデートが走らない様に設定を行います。
【参考URL】
https://helpx.adobe.com/jp/air/kb/233897.html
・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。