カスタマーサポート

  • 電話でサポート
  • メールでサポート
  • FAQ、マニュアル

2020年09月12日 【重要】サーバトラブルのお知らせ【復旧】

■発生時刻:2020年09月11日(金) 未明~2020年09月12日(土)2:00

■現在の状況について:

firewall機器の故障より、断続的にサーバにアクセスできない状況となっておりましたが、
現在、機器交換をして復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しまて、大変申し訳ございませんでした。

  • 【弊社カスタマーサポートご利用時のご注意事項】

    ・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
    ・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
    ・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。