業務体制の変更を実施することに致しました。
現在、業務体制の変更にともないまして、サポートの受付時間を下記の通りとなっております。
【受付時間】
10:00~17:00(平日)※土曜、日曜、祝日休み
サイトアップシステムが起動できなくなる件について
2013年2月27日にMicrosoftより配布されている、Windows 7版「Internet Explorer 10」をインストールすると、サイトアップシステムが起動できなくなります。
詳細は別紙:Windows7-IE10でサイトアップシステムが起動できない.pdf
※サイトアップシステムは、Ver. 1.83.10(アップデート版)をリリースした2010年8月23日時点で確認している動作環境以外(OSやブラウザの仕様変更等)で発生した現象につきましては対応することができませんので、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。
・当サポートにつきましては、サポート専用のIDをお持ちの方を対象とさせていただいております。
・当サポートは弊社製品(ティアードワークス/ブローバルボックス/サイトアップシステム)の操作説明サポートです。
・サポート契約に関するお問い合わせは、弊社製品をご購入された販売店様までお問い合わせください。